9通目 気づいたらそこは・・

どーも皆さん久しぶりです。

 

暫くお休みをしていました

 

理由は今流行りのインフルエンザに

かかっていたせいです。

周りの人がかかっていく中

自分はならないでしょうとか思いきって

いたらあれ?なんか熱っぽいやとか

思っていたら案の定かかっていたという訳でして・・

 

今日まで布団で寝込んでいたわけですよm(._.)m

 

そして外を見たら・・(゚o゚;;

 

f:id:island-village:20180122134056j:image

雪が降ってるではないですか!?

配達員の天敵、いや、車両に乗る全ての人への敵!

お前のせいで何人の仲間が転んで怪我をしたことか!!

 

お前雪嫌いすぎだろってツッコミはいらないのですよ!

 

明日にはどうにかなってくれよと必死に願う自分なのでした・・