1通目! 器用な友人

先日友達の働く料理屋に行ってきました

料理ももちろん美味しかったのですが

話をしている中で泡で絵を描く

ラテアートの話になり

俺は極めたぞなんていうので

なにをいってるんだと言ったら

どうだこれを見ろと言われたのが・

f:id:island-village:20180109234120j:image

でした!

おのれ・・この私が甘いものに目がないことを知っている上に猫好きであることを知っているとは此奴できる!

眺めること2分間泣く泣くスプーンで

崩しましたとさ

自分もちょっと憧れるラテアートの話でした

あれ?仕事してない?

いやいや、明日こそ!