8通目 流行は様々

最近のマイブームはパンケーキ

甘い物が大好きなので

色々な店のパンケーキを休みの日に

食べに行きます。

 

あったかいなと思うこの頃

不思議な光景を見ました。

外国の方なのかなと思う人が

カメラを片手に動き回っていたのでした

僕の仕事先の近くには自衛隊基地が

あるので船を撮りに来ているのかなと

思っていたら

いきなり自販機を激写し始めたのです。

何故に自販機?

あとでニュースで知ったのですが

外国の方にとって日本の自販機は

バラエティに富んでいてすごいのだとか

 

写真をとってSNSにアップするのが人気なんだとか

 

やはり外国の人とは観点が違うのかなあとか思う自分でした。

 

では〜